アポカレッジを公開しました!

経営者・マーケティング担当者の皆様、お世話になります。

この度、営業の基本となるリード獲得(見込み客・アポイント獲得)を考察するWEBメディア『アポカレッジ』をオープンいたしました。

アポカレッジでは、現役ウェブマーケティング支援・メディア会社の新人マーケターの目線からリード獲得に役立つ情報を発信いたします。

新人マーケターが体当たりで業務に取り組む中で得た知見をご紹介することで、営業リソースが限られる小規模事業者・中小企業の方でもリード獲得にお役立ていただくことを目指しております。

担当者が等身大で奮闘する姿をお見せすることで、「我々にもできる!」と思っていただけたならこれ以上の喜びはありません。

今後のアポカレッジの発信にどうぞご期待ください。何卒よろしくお願いいたします。

アポカレッジ編集担当 田村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アポカレッジ2代目編集長。当初は営業職として入社するもなかなか結果振るわず、約1年前からインサイドセールス&マーケッターに転籍。BtoB領域のリード獲得業務に従事するとそこでメキメキ成果を上げこの分野に傾倒していく。マーケターとしてはまだまだ新米だが意欲は十分、一流のBtoBマーケターを目指して奮闘中!Twitter個人アカウントのフォロワーが6か月で5,000名を突破!

目次
閉じる